口コミサイトで1位に選ばれている金沢市の歯医者

subpage1

金沢市武蔵町にある金澤むさし歯科医院は、質が高く、丁寧な治療が評判です。

金沢市の歯科が気になる方はこちらへご来訪下さい。

口コミサイトでは金沢市で1位に選ばれており、「痛くないので歯医者が苦手な人にもおすすめ」「先生もスタッフも親切」「他の歯医者と比べてセラミック治療が安価」などの口コミが寄せられています。
金澤むさし歯科医院の院長は、厚生労働省指定の歯科医師臨床研修指導医の資格を持っており、インプラントと矯正治療を得意としています。患者さんに寄り添い、痛くない歯医者を目指す一方で、常に技術力の向上と新しい知識の習得にも努めています。

金沢市の金澤むさし歯科医院は、最先端技術を用いた矯正治療が人気です。
カウンセリングの時間を十分に取り、患者さんの疑問には丁寧に答えています。

メリットとデメリットの両方をきちんと伝え、患者さんが納得した上で、治療を始めます。
そして、治療が終了した後も、無料でメンテナンスや調整を行うなど、アフターフォロー体制が整っています。

日本経済新聞情報の理解したいならこちらのサイトです。

また、保証サービスがついており、患者さんの責任ではない理由で後戻りしてしまった場合は、無料で再治療を行っています。

金澤むさし歯科医院の審美歯科では、高品質のオールセラミックを用いて治療を行っています。特に、前歯の治療にオールセラミックを用いることで、自然な仕上がりになります。セラミック治療は保険適用外の治療になるため、高額ですが、金澤むさし歯科医院では金沢市内の歯医者の中でも安価な料金で提供しています。

オールセラミックの料金は、クラウンが49、800円(税別)、インレーは25、000円(税別)です。